メイプルの聖魔物語

聖魔だけじゃないメイプル日常
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
;       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バルーン 横

こんちゃ^^

え~と
ちょい ムカついたんで 書きま

さっき バルーン 壊してたら
横 来て 20%の書 持っていかれました

ss撮ってなかったので 名前とか ギル名書きませんが



皆さん 楽しく やりましょう 
一言いって いらないのなら あげるでしょうし
(ほかの人はわかりませんが)
一言 いってほしいものです

あまりにも ひどいので 書きました 

 狩場は みんなが使えるところです

その方は 壊しもしてましたが 
なにもいわず取られたので ちょっと気分が悪いです
せめて 一言いってから 取ってもらいたいです。

気分悪くされた方 ごめんなさい

もし こんなこと書くなと おっしゃるのであれば 記事を 消しますので
コメント に書いてください<(__)>
気分悪くさせて しまい 本当に すいません
プロフィール

翼

Author:翼
桜鯖で活動中の聖魔です

浮気症であちゃこちゃいじって集中しない飽き性の日常

フリーリンクです^^ 
よければ どうぞ 

  
薔薇の楽園 風花   ギル員募集中
中々入らないギル長ですがm(__)m
風狼華 (薔薇)翼華桜(風花) にご連絡くだされば 対応します           

翼 シャドー 翼華桜    lv135  (なにげに活動中  風花 マスター )

  カンナ 蒼雪風煉    lv121(ギルド薔薇の楽園 副マス放置中)

  キャノン 雪王歌煉     lv160(メイン ギルド 友人帳 )

  ハヤテ 雪龍風華    lv100
 (ギルド 薔薇の楽園 放置中)

  ドラゴンナイト 風狼華 lv143(インパラ楽しい けど放置気味ギルド薔薇の楽園 副マス)

  ビショップ 雪姫樺煉  lv141
 (究極聖魔  ギルド友人帳 )

  アラン  卍夏風浪卍  lv140 (また飽きてきた子 ギルド友人帳)
  
  デュアル  風王桜   lv133  (よく出没する子 ギルド風花副マス)
 
  カイザー  雪王綾樺  lv141 無事突破
(放置に近くなってきてる ギルド友人帳  )
 
  ルミナス  蒼瑠綾樺  lv112
  (放置中 ギルド薔薇の楽園)
  
  ナイトロード 雪桜姫華 lv109 (ギルド 風花 副マス 放置中)
  他にもキャラあり

MMOタロット占い
FC2カウンター
くろックCute AC01
最新トラックバック
FC2ブログランキング
リスト

アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

カーエルの予言
もぐらたたき風ぷくちゃん
FC2チャット
フリーエリア
POWERED
Design by おじば
Powered by FCブログ
  
